好きなことをただただと。。。


by con616

いろいろ出てますね

f0207066_21562983.jpg


『Famima Cafe』

タピオカとか、プリン味とか、ハードル高そうなのもあるけど、目指せ、コンプリート!

とりあえず今日は無難に抹茶ラテいっときました。。。
[PR]
# by con616 | 2009-05-09 21:57 | food

リラックス

今日は休日。ゆっくり過ごそう。

ってときの気分を高めてくれるkolorのカーディガン。
f0207066_1304489.jpg


携帯につき、画像ひどくてごめんなさい(笑
[PR]
# by con616 | 2009-05-05 13:03 | fashion

Eureka seveN

f0207066_081587.jpg


世間からしたら「今更」なのか?

先日、友人に薦められ
あまりにハマって、その日のうちにYou Tubeでアニメに走ってました。
ちょっとストーリー変わってるみたいだけど、
まぁ、それはそれでということで。

個人的にはドミニクに1票。
「我慢の人」もしくは「ドM」ですね。
いいキャラしてます。

それはさておき、
この歳になってもロボ物には心惹かれますね。
「少年の心」は未だにどこかにあるようです。

次はエヴァに期待かな。
まだ”序”すら視てないんだけど(笑
[PR]
# by con616 | 2009-04-14 00:08 | magazine

はじめまして!

三日坊主な自分がどれだけ続くか分かりませんが、
とりあえずはまぁ、のんびりゆったりやっていくことにします(笑

だいたいカテゴリにあるようなことに興味があります。
それ以外のことにも興味を持っていけたらとも思います。
ブログを通して、いろんな部分でいろんな人と共感できたらいいですね。

それじゃあ、始めますか!
[PR]
# by con616 | 2009-04-13 00:00 | life